ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.30

新たな試み。

新たな挑戦のちはです。
こんばんわ。

TSというのを入れてみました。
メッセとかスカイプでもよかったんだけれど、両方重たい(´・ω・`)
TS軽いよ、と勧められたので。
ということで、試しに話しつつ狩りに行ってみる。

いきなり怖いところに行くのは私の低スペックPCにとっては怖いので、火山に…。


なんとか狩ってました。

しかし、何と言うか…、文字で打つ時間が全くなくなるので、パニックなときにもすぐに知らせることができると言うか…。
ラクですね!
しかし、夜中は声出せない(´・ω・`)

ということで、生体には、一方的にしゃべってもらう感じで行ってました。
私はチャット。
端から見れば独り言しゃべってる変なヒト(何
20060830_2.jpg
そして、たけのこが3以上になるとPCが止まる私。
イノチの危険にさらされます。


死なないうちに…と戻って、アマツのお祭りに行くことにしました。
20060830_3.jpg
無料だったのか~!
さっきウルドで行ったときは、セーブポイントだったのでテレポで飛んで行っちゃったから…。


で、撮れなかったんだけれど、ハイドラが釣り上げられてました。
20060830_4s.jpg
したいのやまです。


私も釣りに挑戦!
20060830_5.jpg

しかし……
20060830_6.jpg

餌が違うのに同じものを釣り上げるとは。


その上にカキ氷機があったので、いぢってみる。
…しかし壊れていた。
20060830_7.jpg
うわああん。私の大好きな氷片でカキ氷食べられると思ったのに!!
残念すぎる…。



それから、上のほうの、転送やってもらうことに。
20060830_8.jpg
あてぼうの好きな色~にすることに。


ということで……
ぼああああっと。
20060830_9s.jpg



着いたのはアインD2F。
20060830_10.jpg

わたがしを見つけて嬉しがってるあてぼう。

COMMENT

→ Comment No.649

わたがしをみてうれしがるあてぼうに
吹いた・・・。
2006.09.02-08:39 + れな + URL + *edit

→ Comment No.651

(=゚ω゚)b
2006.09.03-16:36 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.656

・・・Σ
死体の山の中にひなが・・・www
2006.09.05-09:14 + 雛汰 + URL + *edit

→ Comment No.658

ほ、ほんとだ!!!Σ(・□・ )!!!!
くわえてたパンが落ちてるよっ!!?
気づかなかった…(笑)
2006.09.05-18:23 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

