ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.02

ドラゴンの卵。

ドラゴンの卵を愛でていた、ちはです。
こんばんわ。


愛でていたら………。




ら………。
生まれて攻撃してきた(i-i)
20060902_2.jpg


ところで、宝玉って飴みたいでおいしそう………!!
じゅるり。
20060902_3.jpg




で、今日かなっちがあと0.5で発光すると言うので……。
ちょっと支援に行こうと思ったらいらないといわれて。
時計でぎりぎりまで上げて来る~だそうだったので、泣く泣く送り出す。
20060902_4.jpg


先に
20060902_5.jpg
いうなあっ!


そして…帰ってきて枝折るも、間に合わずに、経験値見に行ったら、キャラセレ鯖にコーマかかってて入れずログインゲームになっちゃったので「寝る」といって寝てしまった。
20060902_6.jpg
(´・ω・`)またお預け。
私はかなっちの発光を見れるのだろうか……。
かなり不安なのですが。
かなっちホント初心者の初心者の頃から一緒だったから、やっぱり発光みたいもんっ。


最後の
おぢぃ。(謎
20060902_7.jpg

COMMENT

→ Comment No.652

ネカフェ行くのめんどぃとか言ってたからねぇ、もうちょっと先になるかも?
経験値なんか見に落ちずに、上げちゃったらいいのにっと思いつつ隣で本読んでました…。
2006.09.03-23:36 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.653

[タイトル]
養子ドラゴン1個獲得。
そして…(謎

あてぼうさんの攻撃はいたずらっ子に対する父親の愛ですよね!?(違


あの日は本当にログインゲームでしたね。
今日もログインゲームを全員満喫したらしいですが…(;^_^A
キャラセレくらいはサクサク動いて欲しいものです…orz
2006.09.04-05:38 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.654

こんななめくじ養子要りません(´・ω・`)
2006.09.04-07:23 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.655

体感的なものだけどドラゴンの卵は攻撃しない限り生まれない可能性がある(’’
2006.09.04-14:07 + こっそりえーりん + URL + *edit

→ Comment No.657

すぱすさん>しょぼん。

くららちゃん>父親の愛なのかな…どうなんだろう!生まれてきて母親をかじってたからね!

あてぼう>(=゚ω゚)ノシ)゚Д゚)

えーりん>うん、そんな感じがした…!
ちょっと叩いて放置してたら生まれた(何
2006.09.05-18:22 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

