ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.03

GG

B1防衛→防衛成功
V4派遣→放棄
C5派遣→獲得

結果ダブルになりました。



AbismoさんとHrimfaxiさんに傭兵で来てもらっていました。
今回はCVはAbismoさんに収容されることに。

スタダ敵なし。




それからV4へ派遣。
城主幻影。
キャラセレ鯖がやばかったので、皆蝶で帰りましょう!と呼びかけしてたにもかかわらず、蝶で帰っても鯖キャンとか!!!(`-´メ)

行くことは行ったものの……。
放棄(?)してたらしく、無人。
一応防衛体制に入ってみてました。
20060903_2s.jpg

放棄して他の場所に派遣検討されていましたが…

しばらくすると、B1に幻影が来ているとの事で、戻ると庭で。
20060903_3s.jpg
ちょっとしてから撤退した模様。

ということで、また暇な感じで派遣が終わってしまったCVなのでした。
うわあん。

ということでERに引きこもりしてたのですが…。
最後のほうで
20060903_4.jpg
金ゴキチェイサーさんきた~!
しかしこのクランク…。
ブラギMBプリ三人とか。
派遣に出ているヒトが多かったので、火力足りなくてなかなか粘ってましたが…。
このクランクより先はいけなかったぽいです。

そして私はほっとした瞬間に同期落ちしてた。
むむむ~(`-´メ)
何度か偵察とテコンマスターなどきてたようですが、ERに来てない事が多かったかもです。

それからC5
へ協だったらしいのですが、防衛成功。
20060903_5.jpg
CVで割りました。
私も行きたかった~っ!
行ってもプリだしエンペ叩くのにも役に立たないけど…(´・ω・`)


そして、終わった~と思って「さあ記念撮影しましょうか」といって集まって、BCがEMCしたな~………と思って「むむ!中央で何かと戦ってる」…と思った瞬間に。
20060903_6.jpg
サバキャン。

……。
この後10分くらい頑張ってみたけど入れなくて、しばらく放置して後から入りました。
どうやら砦マップ自体落ちていた模様。
B砦取得のマスターが全員落ちてたとか言う噂も……。
かなり大変でした。

そういえば……。
あてぼうがGv中に言っていた。
20060903_7.jpg

(´・ω・`)そうでした。(違

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

