ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.04

初タナトス

今日は…頑張っちゃいましたのちはです。
こんばんわ。


ゲフェンチャンネルで、「タナトスに行きたいなぁ。鍵取りたいけどこの前行ったらヒトがいなくて3F以上いけなかったんだよね」とぼそり、とつぶやいたら…!

なんと実現してしまうことに。
ふーちゃんにお呼ばれして行ってみると


すごいいっぱいだああ!!
かなり大人数とか、久しぶり(* v v)
20060904_2.jpg

70台PTと90台PTに別れて行ったのですが、総勢14人。
20060904_3.jpg

何かあっという間。
私は新しい場所が見れて嬉しかったです。


ということで鍵を取りにいったのですが。
20060904_4s.jpg

赤はすんなり。



黄色は…。画面見ないで空洞みちゃって、進まなく。
20060904_5.jpg
うわあん。
また行かなきゃいけなくなりました。

大人数PT久しぶりで楽しかったです。
そしてまた鍵取りいかないとっ!

何階だかわからないのだけれど、途中で帰ることになったので、今度はもっと先まで行ってみたいです。


それから、上がりそうだったjobを5分ほど狩って上がり。
20060904_6.jpg
これで、ベース上がって0%にして(略


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

