ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.05

0時過ぎからオンライン。

昨日今日と、夜中だけいる、ちはです。
こんばんわ。

夕方2時間だけいられました。
そのときに…
実はハイプリがあと8.5%でレベルが上がるところだったので、上げたい!と思っていたら
旦那様が非してくれるらしい…。

断固拒否したのですが、押しに負けてADでME。



時間確かめてみたら、丁度1時間狩ってて、3.4%増えてました…。
つまり、1時間に3.6M以上稼いでたということです。
…。なにそれっ(`-´メ)

かせぎすぎだからっ!


そして夜中に入る私。
あと5.1%(5.4Mうっ多いよ)
ソロで頑張る私。
ジェムいつも大体100持ってって、収集品全部拾ってジェムが20残るくらいで50%こえて回復しなくなる~という感じのサイクルです。
転生前は170持ってって同じくらい残ったころに50%超え、だったんだけど…。転生前より抱えてるってことですかね。


途中
カニパン教祖に出会う。
75%の確率でここにいると思った~と言われました。
うん!たしかに!
そして一緒に来ていたアサさん
20060905_2.jpg
煮てる!?


ネタにしようかと思ったら、どうやら原案者がいるようです。
20060905_3.jpg
使わせていただきました、ひなつさま(何


と。楽しみにされてしまいました。
20060905_4.jpg
しかしネタ爆弾投下は、ないです!


もう一度戻ったときに、二人が固定しているすぐ下にMHがあったのでひっぱってくと、
ショックエモ二つ。(=゚ω゚)
戻ろうとしてたときだったらしいのだけれど、だいぶお話してしまいました。
20060905_5.jpg
楽しくてずっとお邪魔してしまった(´・ω・`)

実はこの話してたとき、あと2.2%でした。


ぎりぎりまで上げて止めとく子。
20060905_6.jpg
無意味に調整してたりも。
しかし…今日だけで全部で8M、ソロで5.4M稼いでしまった…。まったりを目指す私としてはありえない数字。
毎日マイナスが基本ですよ(何
やる気があれば頑張れるんだけどね…。
やる気がっ………(´・ω・`)なかなかでてこないです。



最後におまけ♪
二年前何してた?

コンナカンジ。
20060905_2004_1.jpg

ダンサー育ててたみたいですね。
このキャラもういませんがっ!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

