ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.06

96~オトナになりました~(謎

ぱららぱっぱぱ~♪


それだけ(´・ω・`)

おまけつけとく…!
二年前何してた?シリーズ(謎
20060905_2004_2.jpg

シンデタ。
しかし…なんでにゅまやろうとしてるんだ私・・・!!
かなり意味不明です。
きっと相当パニックしていたのでしょう。
レベル77でボスに突っ込んでたのね…。と思った。
でも多分魔法→属性コンボで一撃!……だね(´・ω・`)
ハンターさんが多分アンクルかけてDSで倒そうとしてたの図かも。
ちなみに下のハンターさん、私より先にスナイパーに転生してましたが…少し前に引退しました。
昔のSS見るたびに、引退のヒトばっかり写っていて少しへこみます。

COMMENT

→ Comment No.659

祝☆大人><♪
ひなもボスに会うと・・ボスじゃなくても強いのに会うとぱにくって意味不明なことしちゃいます。
そしてパッタリv

引退していった人たち・・・寂しいですよね('・ω・`)
2006.09.06-17:28 + + URL + *edit

→ Comment No.660

おめでとう(=゚ω゚)
そして枝から出たある3匹(謎
2006.09.06-17:32 + アクセラ + URL + *edit

→ Comment No.661

ひなたさん>ありがとう(* v v)
うんうん・・・w 私はヒールじゃなくてポタだしたりとかもする……。ぱにっく(笑)
そして、ぱったり。
SS見ると、寂しい反面色々思い出して一瞬だけ戻りたくなったり(´・ω・`)

あてさま>おめでとう(謎
きっと、あてさまが望んでたから出たのですよ、あのかぽんかぽんと言いながらはさんでくる、三匹。
2006.09.07-17:50 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

