ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.07

じわじわあげちゃいますよ~

目標があるっていいですね(’’
ちはです。
こんばんわ


目標といっても自分の目標じゃないけれど……(・・;)

今日は、前半50%上納しつつ公平でGに稼いで、後半非で稼いでもらいました。
20060907_2.jpg
なにか、オーラがきたので……、ネタつくるか、と


発言した時には
20060907_3.jpg
すーぱーもっさりは、画面内にいなかった(謎


今日は、死んだの1回だけかな~。
20060907_4.jpg
こんなときにSS撮って遊ぶ私。
きっとあてぼうは必死だったであろう!
50%上納でも0.8上がってたんだけどまた0%に(’’
でも相手がじわじわ上がってるので幸せなのでよいです。


たけのこ繁殖してくる21時以降はお話で終わることが多く。
今日は、酒場がにぎやかで楽しかったです。
20060907_5s.jpg

COMMENT

→ Comment No.662

結局、かにぱんそーだーが届きませんでした。
。+゚+(ノд`)+゚+。
2006.09.08-19:11 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.663

そういえば二度も頼んでたのにね(T∇T) ウウウ
何気なくTOP絵にさせてもらっちゃいました。
にぎやかっていいよね
2006.09.09-15:09 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

