ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.11

一周年。

今日は、リアルで力尽きたのでゲフェでちょっと魂で遊んでただけのちはです。
こんばんわ。

初めてケミで魂貰って、スキルやってみてました。



抱き合ってたら、旦那が目の前で死んだので
20060911_2.jpg


いぢってあそんでました。
20060911_3.jpg



そういえば、今日でCVにお世話になってから1年になります。
短いようで、長いなぁ…。
ある意味新たなスタート。

一年前の今日は、レースじゃない、Gv初めてでした。
2005年9月11日の日記
大手Gvて書いてるけど大手じゃないねっ
そこは気にしないでで置いて…(´・ω・`)
少人数のレースしかやったことない子だったから、カルチャーショックうけたの(´・ω・`)

COMMENT

→ Comment No.666

なつかしー
クルセだし・・・
もう1年たったのかぁ。。。早いね。
2006.09.14-00:14 + るひの + URL + *edit

→ Comment No.667

はやいよね~。
そっか、この日はある意味、るぅのひとと会った初めての日だったのかな。
一周年だっ!
2006.09.15-15:55 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

