ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.16

はっこーらっしゅ

最近周りで発光らっしゅ!!のちはです。
こんばんわ~。


今日はギルドメンバーのとーこさんが光ると言うことでポリン島へ。


誤爆発光じゃなく本当にポリン!


ひかってる~!と思ったら………
20060916_2.jpg
ゴスリンがあああ!!
ここでカードが出たらすごかったですが(笑)

本当におめでとうございます~!
20060916_3.jpg
(* v v)


思えば、天使さんのも、さよちゃのも見たかったけど見れなかったのがしょんぼりでした。

ということで、(どういうことだろう)モンクを上げはじめたのですが!
遊びまくってます。
20060916_4.jpg

COMMENT

→ Comment No.669

CV伝統のポリン発光ですね( ゚ー゚)
2006.09.18-12:01 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.671

Σ(・□・ )!!!
もう、それは周知の事実になりつつあるのですか?(何
2006.09.18-12:25 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

