ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.17

GG

やりたいことは?と聞かれれば、自分のことじゃない不思議(謎)な、ちはです。
こんばんわ~!

今日は亀D2Fへ行ってみました。


分身が現れると物凄いことになります!(=゚ω゚)
けれど、旦那様が強いのであっという間に…。

結構美味しかったかも(’’*
今は50%上納してるので、大体旦那様と上がり方が同じの予感。
さてGG。
・MasterSlave
・†_MIRAGE_†
・Neu Schicksal
3ギルドの傭兵さんに来てもらっていました。
CVはMSさんに収容…だったのですがあふれ(´・ω・`)

B1防衛→落城
B3攻め→成功
派遣…してた気もする。
20060917_2.jpg



B1スタダ失敗してMSさんのマスターが辿り着けていないときに、3MAPで敵側にEMC決められました。
テコン系てすごい。

ということで
20060917_3s.jpg

だいぶ厳しい状態。
押し込まれているときのER。
エンブレムから、CVとBCがいないのがわかりますね…。

ぼこぼこにされて戻った後のERはこんなかんじになってました。
20060917_4s.jpg
すごい数です。


何度かの突撃の後、転戦。
天空さんの守るB3へ。

WPノビやったらあっさり奥へ入れた…。
20060917_5s.jpg
セル埋めてなかったのでテコン系マスターだったら行けそうな予感。
しかし、私は、支援しかできないリンカー(´・ω・`)
突撃しても相手WIZさんの水晶削るくらいしかできな…(i-i)


その後趣向を変えて右側から行ってみた所、普通に中へ。
20060917_6.jpg
そういえば、前にスタラさんと共に奥へ行った覚えが。
そのときも天空さんだった気もしなくも…。

しかし結構ルアフサイトたかれてて。


右側で見つかっちゃった(* v v)
20060917_7.jpg
でも一人倒すことも出来ないし、ただ耐えるか、囮になるか、しかできないのが少し悲しい。

そんな感じのあっという間のGvでした。
お疲れ様でした。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

