ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.17

かなっち、発光。

ついにこの日がきたのでした。
かなっち発光。

しかし色々忙しかった私は発光式に出られず。
しょんぼり。

その後に見せにきてくれました。



光ってる!!!
20060917_9.jpg
2年とちょっとで発光。
ハンターつくったのいつだったんだろう?
私と同期というか……。
私がRO始めて1週間目にRO始めて4日目だと言っていたかなっち。
それからもう2年4ヶ月か。
私のRO人生の中では、かなり長い付き合い。
一番長いヒトは引退しちゃったから、きっと一番付き合いが長いヒト。

ということで、その場にいた、まっきぃとフェイルさんを振り切って、二人で出かけることにしました。











ここが、初めて出会った場所。
20060917_10.jpg
私はアコで、かなっちは剣士だった。
入り口で座って、沸いたら倒す、そんな感じの行動してた。
私はたまにヒールしたりとか、で話すようになった気がする。
FD前セーブ基本だったから、FD前セーブ仲間がどんどん出てきてた頃。


そんな場所で……、重大な告白が!!
20060917_11.jpg
内容は二人だけの秘密にしておきます(何



この辺、よく座ってた場所。
20060917_12.jpg



ほら、二年前
20060917_13.jpg
前と少し違うのは、私の隣にあのヒトがいないこと。
でも、いつか戻ってきてくれるよね(何



その後、綺麗な所に写真撮りに行こうということになって、
ルティエに。
20060917_14.jpg

綺麗(’’

けど……

向こう側にいる、らぶい雪ダルマの…近くに。
20060917_15.jpg




良く見て~~!!
20060917_16.jpg



本当に久しぶりに二人で狩場に行った気がします。
一年前の今頃は、段々ペアし始めた頃だったね。
20060917_17.jpg
この場所はいつもニブルに来ると固定してた場所。


その後ここ。
20060917_18.jpg
ネタ発動させながら…。



エモのフェイントかけて面白がる私。
あははw
20060917_19.jpg


本当におめでとう。
瞬間見れなかったのは残念だったけれども…。
自分のことのように嬉しいです。
これからも、ヨロシクね(’’

COMMENT

→ Comment No.672

かなっち、おめでとぉー。
色々先延ばしになりつつ、ついに発光したようでw
1から上げるのめんどいとかで転生し無さそうやけど…。

自分よりかなり遅く始めた人達がどんどん発光転生していく…、自分は相当なまけ者だったんだなっと実感させられますね。(;´Д`)
2006.09.18-15:07 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.673

おめでとうですー♪
ひな発光するのはいつになるかな・・・w

付き合いが長くて今でも仲良しとかいいですね!
ひなもそういう友達が出来るといいなぁROでv

覗き見ゆきだるま探してみよっとw
2006.09.19-11:13 + + URL + *edit

→ Comment No.674

すぱすさん>なまけものと違うと思う…。
頑張ってたしね。
廃のひとはとことん廃だと思う…。
自分のペースでいいのだ(´・ω・`)
私モンク上げ始めたので、一緒に上げますか?と誘ってみてみる。

ひなちゃん>ありがとう(違

これから色々なヒトと出会うのですね(* v v)
きっと、そういう友達がROの世界のどこかでひなちゃんを待っているのですね…!

ホント、あの雪ダルマ面白かったです(笑)
画面めいっぱい倒さないと見えない可能性が!
2006.09.19-18:26 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

