ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.17

TOP絵

最近、何日か日記サボって、一気に3日分書く、とかそんな感じでごめんなさい(´・ω・`)
カウンター見る限りでは、結構毎日見てくれているヒトもいそうなので。申し訳ないです…。


最近自分で「コレダ!」てネタがなくてしょんぼりちゅう(何

さて、そろそろ誰かの誤爆をいじろうか。


ということで、かなっち発光のTOP絵。



TOP_img_79.jpg

COMMENT

→ Comment No.683


おぉ!いい感じに出来てるね。俺的には下が気に入ったかな
2006.09.25-12:21 + かなっち + URL + *edit

→ Comment No.684

下のってさ、このときってさ、かなっちが………(中略)のときだよね!
オトメは恥ずかしくていえない(* v v)
しかしその間にSS撮る私。

その後、ロリルリと木がおそってきたんだよ~(i-i)
MEでなんとかしのいだけど…。
うっ。
2006.09.25-17:12 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.685


あぁ。ウォシュレットとか言う個室に行ってた時かな…(謎
2006.09.26-01:39 + かなっち + URL + *edit

→ Comment No.687

ぅん、そうともいう…。
あのとき自信持って「いいのとれた!」て言ってたSSです(’’
2006.09.26-13:11 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

