ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.18

えせあしゅら。

今日は、えせあしゅらもんくになった、ちはです。
こんばんわ~。

コンナカンジで作って……。かんかんクホホ(違



20060918_2.jpg

どうですか?(何

私のモンク阿修羅じゃないです。か弱いモンクです(i-i)
20060918_3.jpg
ということで、亀ではっけーはっけーでやっていたら、フェンさんに会う。
色々お話(* v v)


そして、今度はLKハイプリで亀に行っていたら……
ELの子三人に出会う。
20060918_4.jpg
日記見られてるみたい(* v v)


最近私が日記のネタに困っていることについて……。
ほいみんさんを見ていれば……
20060918_5.jpg
なるほど。
そうなのか…!


ということで

さっそく、観察開始(=>ω<)
20060918_6.jpg


ちゃんとメモとらないとね……!!
20060918_7.jpg
触手が伸びるの見るのは楽しそうです。

そんな感じでメモ取っていたら、ほいみんさん。
20060918_8.jpg
載せちゃいました♪





最後はおまけ。
久しぶりにまっきぃの誤爆。

……なんていおうとしたか、わかりますでしょうか?
20060918_9.jpg





女王様、です。
どんな変換ですか!

COMMENT

→ Comment No.675

やっぱりSS撮られてたかw
もうちょっとふざけた話をすれば、会話も乗っかったのかなーと思ったり。

次会ったときはオモロイ事を狙ってみますっ(ぇぇ
2006.09.20-01:38 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.676

!?
しっかりとっ!
というか知り合いと狩場で会った時はほとんどSS撮ってる気がします。
記念記念(笑)
オモシロイこと、楽しみにしてます!!
2006.09.21-02:23 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

