ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.19

魔王クエスト

今日は…少し気晴らしに。


魔王クエストの続きしてきました。


感想。
とても楽しかった…。
イベントちっくなの(’’

で…宝石箱もらえたので、あけてみる。
20060919_2.jpg


中身は……。
ダイヤの指輪でした(´・ω・`)
これって、結婚しろってこと?
ちなみに、旦那様はsなしネックレスだったようです。


そして…。
久しぶりにWIZ起動してBADのPTの火力になってました。
はずれWIZでごめん(i-i)
ホント久しぶりなんだもんっ!
20060919_3.jpg

でも、少しでも役に立てて嬉しかった~(* v v)

COMMENT

→ Comment No.677

ひなはクリティカルリングが出ましたぉw
ギルドのハンタさんはsイヤリング出してましたが・・・!
Wizも面白そう・・・あれもこれもしたいことだれけで迷いますw
2006.09.22-07:43 + + URL + *edit

→ Comment No.679

うらやましい~!
うんうん、色々職業があるし、色々してみたいことあるよね…。
とても解るっ!
また新しい職業できたら、やりたくなりそう……(笑)
2006.09.22-15:43 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

