ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.20

着々と。

実は、着々とモンクを上げている、ちはです。
こんばんわ~


実は一年前からレベルがずっと上がってませんでした、のモンク。
なんだかやる気が出てきた最近は、亀地上やらダンジョンやら行ったりオットー行ったり。
ということで今日もオットー。


ナンカデタ(’’

オットーは美味しくて、そんなに沸かなくて、HIT足りてるので亀よりラクで、とてもよろしいんだけど…!
もっとなんというか、レア出るところでいいところないかなぁ。
やっぱりGD3あたりなのかな?
SDとか…?
とか思ってたら
jobカンスト!!

20060920_2.jpg



なんやかんやで、旦那様を強制的に呼んで、レベルアップ見てもらったり。
20060920_3.jpg
81になって満足したので、LK上げに行こう、と。

亀D2Fへ。
最近のお気に入りです(’’*
アサルトタートルが分身の術使うと、どごご~ん と一気に倒れて本当に楽しいです。
ゴツミノも好きだけどのが好きになりそう。


ということで、
素敵な休憩場所を見つけました。
20060920_4.jpg
外側に誰かが居たら、安全だね(* v v)ぽっ


…台詞は怪しい意味で取っては、いけません。

一応モンクの目標は…とりあえずはLv83でかなっちのプリと組めるようになること、それから、亀LAで一確できるSTRまで上げなきゃ…。
私のモンクは、A先行ですからっ!

COMMENT

→ Comment No.678

……エロ?(違

A先行モンクどうし、今度どっかいきましょー!
83フルコンボ動物チェイン+4色フィスト、とかちょい晒してみる(ぁw
2006.09.22-11:05 + 刃夜 + URL + *edit

→ Comment No.680

チガウヨ!(とぎまぎ)
AGIモンクって周りに全然いなくなっちゃったんだけど…うっ(i-i)
もう絶滅品種になりつつあるのですかね…?
少し前はAGIパッシブ=BOTみたいだったし…。(最近はローグとか弓とかだけど)
フルコンボ楽しいよね(* v v)
いける時間あったらいいなあ!!
2006.09.22-15:45 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.681

AGIモンク、もう絶滅種なんだ...?
超AGIパッシブいるんですけど。・゚(ノД`)゚・。
入らない間にずいぶん変わった様...。
2006.09.23-13:30 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.682

いやいや!
世の中にいるかもしれないけれど、私の周りはGvっ子ばっかりなので……
阿修羅の子ばっかりなのよね…。
そして阿修羅の子は生体おんらいんに・・・
2006.09.23-14:20 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

