ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.22

はやくひかってほしいなあ。

50%上納から開放されて「うわっ!すごいあがる」とか思った、ちはです。
こんばんわ~!

転生前98の必要経験値より1.5倍なのに、上がる!とか思える、上納マジック。

ギルメンのめそに会ったので、会うたびにサフラして「MEうてやぁ!(`-´メ)」てやってたら、


お互いサフラとか!!
20060922_2.jpg
そしてじっくり観察。

ソロのときに、同じマップに知り合いが居ると楽しいですよね。

補充に戻ると、LODがいたので、えーりんとめそを呼び寄せる。
20060922_3.jpg
つよいよあっというまだよ!!


それからメンテに入ったので、ついでに落ちて、夜。

今日はじゅぴに行ってみることにしました。
20060922_4.jpg


感想。
なにこの、無法地帯……………。
20060922_5.jpg
アサ系がものすごい量トレインして、しかも画面内に人が入ると平気でクロークする。
旦那様を、死なせるかと思った……。
初め移動狩りしてたのですが、SP全然足りないので固定にしたらとてもいい感じに狩れました。
物凄い沸きだ………。
しかもアサ系が近くでクロークする(・・;)

最後、やばいくらいいて…、飛び。
合流後帰ったのですが。
20060922_6.jpg
あらかわいい(何
…と晒してしまう。
旦那様が飛んでから私が飛んだので、心配だったみたいです。


その後、WIZプリではいおくに。
20060922_7.jpg
行く途中、ツンデレに出会いました(* v v)
そしてWIZが75に。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

