ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.23

集会!

亀が大好きになった、ちはです。
こんばんわ~

ということで今日も亀行ってたら


えくたんがいました!
ポタもらいに3Fにきてました(* v v)
えくたん早く発光しないかな!?
20060923_2.jpg
GETされつつ……(謎


集会へ。

20060923_3.jpg
今日はとても早く終わった(’’

ので、G狩り。
先週入った新人さんの底上げで室内に行くことに。
20060923_4.jpg
物凄く久しぶりにG狩りでした。

その新人さんがWIZさんと組めるようになった後、BADへ行っていたようです。
私は力尽きてた(i-i)うっ


ところで……。
私は見えなかったのですが、こんなのが沸いてたらしいです。
(ヒトから貰ったSS加工しました。)
見えるヒトと見えないヒトがいたらしい………。
なんだったんだろう!?!?
20060923_5s.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

