ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.24

汁素登場。

久しぶりに、知り合いと会うと嬉しいですね。

ということで、汁素に会いました。


うあーん。(嬉し泣き)

今日は
生体で旦那様の1%稼がないうちに旦那様を死なせてかなりへこんだ……。
20060924_2.jpg
へこみへこみ。

気を紛らわせに(?)伊豆5Fにいってみたりする。
20060924_3.jpg
唇奪いに!
シルクハットが何となく欲しくって!
しかし数的にサンゴのほうが集まるという悲しさ(´・ω・`)


さてGG。
<傭兵さん>
Zenith
Theクレイス

・スタダB1攻め(城主GS)→失敗
・C2攻め(城主ラーメン) →失敗
・V5攻め(レース) →失敗
<結果>
宿無し。

ELとの最後のGGでした。

B1スタダ。
20060924_4s.jpg


C2。
20060924_5s.jpg


V5。
20060924_6.jpg


レポ書けないので他の所に任せるとして…
20060924_7s.jpg

お疲れ様でした。

COMMENT

→ Comment No.686

友達に久しぶりに会うと嬉しいですよね♪
ひなもROの前によくやってたゲームの友達と
たまに会うと嬉しくてまったり喋っちゃいますw
2006.09.26-08:04 + + URL + *edit

→ Comment No.688

嬉しいですね(*ノノ)
復帰待ち望んでるヒトが一人いますが、願い叶わずの寂しい瞬間を感じてしまったり。
会えると嬉しい・・・!
2006.09.26-13:13 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

