ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.26

蜃気楼の塔

トロイことにしょんぼりする、ちはです。
こんばんわ~!
今日から、蜃気楼の塔というイベントが始まりますね

今日はプロで、わははは~とやられて・・・!

面白かった。

それから、ソロでSD4Fでも行ってみようかな、と挑戦しに。
けれどやっぱりオットーのがおいしかったかなぁ。
レアはあれだけれども。
…そんな中、黄色い文字が。
20060926_2.jpg
これがイベントのアナウンスですね。

81~99のPTのお誘いのお誘い(謎)を受けたので、夜の回に行くことにして、余った時間を
亀で過ごしていました。
20060926_3.jpg


そして、時間になって現地にいくと…。
20060926_4.jpg



多いですね、ヒトが……。
20060926_5.jpg
50分になってすぐにクリックするも、128/100とかになってて入れず!!
他のレベル帯は、結構あいていたみたいです…。
PTで半分くらいのひとが入れなくて、組みなおすことに。
私、しょんぼり。


ギルドで、ヒト集まったら行こうということになってたのですが、81~99のほう、私が行った経験上、ばらばらになっちゃうかもだし、さっきみたいに入れない人いるかもだし、無理でしょう…ということで、70~80PTを組んで行くことになりました。

しかし、時間ミスで1時間ほどあいてしまったので、お城2Fへ行くことに。
えーりん、天使さん、とーこさん、れじさん、ろーくん(あいうえお順で(’’))と、私で。
20060926_6.jpg



火力のえーりんが拉致された後…
20060926_7.jpg



……………

20060926_8.jpg
死体に。
レモン連打しても間に合わなかった(´・ω・`)
カアヒで自動回復の子でした。


さて、時間になったので、深夜の回に行ってみる。
20060926_9s.jpg
やっぱりヒト多いよ…!!!
48分くらいにサバキャンして、戻ったらNPC見えなくてあせりました…(´・ω・`)


注意:
ここからは、多少ネタバレになるので、まだ行ったことなくて楽しみたいヒトは見ないようにお願いします。
61~80に絶対行かない!てヒトは見てもいいかもだけど(’’













メンバーは、天使さん、とーこさん、めそ、れじさん、ろーくんと、私で。
えーりんが落ちたまま戻って来れなかったぽいので、天使さんがWIZで。

そんなこんなでロビーに。
20060926_10.jpg


初めエフェクトつけたら物凄く重く…。どうしようもなかった( p_q) シクシク20060926_11s.jpg
初めは人数多い+敵がそんなに強くもないのでらくらくに。


深淵のBdsで何人逝ったかな…とか。
20060926_12s.jpg

この辺でれじたんが落ちてしまった( p_q)
結構前のほうに行って、頑張ってたみたいなのです!

大部屋で
途中、ジェミニと魔剣セットが中央に出てきたとき結構ヒトが減りました…。

ちょっとだけ人ごみを避けると…
20060926_13.jpg
コレはヤバイ(笑)
皆で行かないと死んでしまうわあっ!

ロリルリやらハーピーやらが出てきたとき。
20060926_14s.jpg
メロンになった( p_q) シクシク



ろーくんが…………のときに端っこに集まって、色々といぢる面々。
20060926_15.jpg
誰も周りにいなくなって、心配になったりも(笑)
でも、すごくまった~~りとしてました。
上のレベルのほうって殺伐としてそう…。

最後のほうで…。
何階なんだろう?
6階あたりに休憩所があって、そのまま階数数えるなら8階かな。

ランダムだったらしく……PTの誰とも一緒にならなかった…。
けど結構バランスのいい職が集まった場所で、ちょっとずつ倒していきました。
20060926_16.jpg

ここで、PTの皆がダウン!
しかも、ろーくんは、この階で生き残ってたのに「上への道が」でた瞬間に

ホールインワンしてナムったらしいです(i-i)うっ


かなりヒトの数が減ってました。
初めの三分の一もいなかったんじゃないかな…。
PTのヒト誰もいなくなっちゃったので、ちょっと寂しくて突撃したら
20060926_17s.jpg

(°口°;) !!!?!?!?

なんだこれっ!
DQとかいるし……。






20060926_18.jpg

(=゚ー゚)なむ。


楽しかったです。
また行きたいな~。
今度こそは最後まで行きたい~!!
81~99は、もっとすごいんだろうなぁ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

