ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.27

ちょっとそこまで。

ちょっとそこまでお散歩に。ちはです。
こんばんわ~


今日は西兄貴にお散歩に。
はじめろーくんが超に襲われててお手伝いに行って、たたいてもらってたんだけど!

遊べるのは楽しい(’’



それから夜中に、なんとなく龍へ。
20060927_2.jpg
変な叫びがこだましていました。

その後なんとなくダンジョンへ。
20060927_3.jpg
実はダンジョン入る前、モンクがあと10%だったので、あげてからねるっ!と言い張ってお散歩に。

きれいな景色を眺めて…。
20060927_4.jpg
このマップ、なんとなくボスで来た以外に回ってなかったな、と気づく。
いろいろ発見があって楽しかったです。


さて、最下層にいったら、こんな子がいました。
20060927_5.jpg
ちょっといたかった(´・ω・`)
コブシで対決(`×´)


そんなこんなで、まったりしすぎなくらいまったりして
20060927_6.jpg
れべるあぷ~!
かなっちのプリと一応組めるレベルになりました。
念のため後1あげないと~

今日はお散歩の日でした。

COMMENT

→ Comment No.689


もうLv82になったのか…。はやぃのぉ…しかしせんめつ間に合うのか?(笑

2006.09.29-19:46 + かなっち + URL + *edit

→ Comment No.690

オレのモンク抜かれるのも時間の問題だな...
2006.09.30-01:32 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.691

かなっち>えっとね~!
亀LAとイムポありで一確。
亀オンラインできるよよよよ!!

すぱすさん>一緒にあげるんでしょw
…とか言ってみる。
…………期待しておくと泣くのでこの辺にしとこう…。
とりあえず、86まであげないと組めないか…。
2006.09.30-13:50 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.698

やる気の上がり下がりは激しいけど、待ってますよォー。
2006.10.01-18:00 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.702

(’’
……



………



(´・ω・`)
というか、かなっちと亀行ったとき、隣で見てた、というのがびびった。
2006.10.02-19:25 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

