ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.28

今日も塔に侵入!

今日は、たまってた、ばふぉじゅにあテイムしに、プロ北へ。

…全部だめだったけどしょぼんtt……。


そして…今日も、深夜の回に、みんなで行くことに
20060928_2s.jpg
やっぱりヒトがおおいよっ!!!

けど、上のレベルと違って結構とろくても入れる(=゚ω゚)

20060928_3.jpg
休憩時間には、ちびをいぢって…。


20060928_4.jpg
ランダムのところもクリアして。

そう…この次が難関。

20060928_5s.jpg
一瞬、「あ、結構いけてるかもしれない!」とか思ってました。
誰かが一心にダメージ受けてるうちにそのMHから脱出したので…。



しかし、ほかのところが崩れたのか
20060928_6.jpg
うわっ!なんかすごいいっぱいきた!!!
20060928_7.jpg
うわっつヒトが少なくなってきた!!!

一心に全部のタゲをうけ…死亡。
20060928_8.jpg
うわーん。
カアヒの緑の文字がものすごい量になってるのが、見えるかと思います……。



その後なんとなく、眠れないで?いたので、ニブルにいくことに。
途中、体験のそらさんに会ったんだけれど、SS取りはぐったあああ(i-i)
20060928_9.jpg
いい感じに、旦那様が固まってたので褒めてみる。




しかし数秒後。






………



………………





20060928_10.jpg

突っ込まれた。(i-i)



最近気づき始めたんだけど…。
旦那様の突っ込みレベルが高い気がした。

COMMENT

→ Comment No.692

石像でウケタ…w

ツッコミスキルが高いのが羨ましいです(=゚ω゚)
2006.09.30-17:01 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.694

すごい強い突っ込みなのです!(謎
石像できても一瞬でなくなっちゃうのが寂しい(何
2006.09.30-18:45 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

