ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.30

出会い~転生~発光調整

今日は、日記見てますといわれたり、いろいろなことがありました。
そんな、ちはです。
こんばんわ~


今日は…!旦那様がもう少しで発光ということで、非でニブルへ。

生体がちょっと怖い%になってしまった私なのでした(i-i)
けれど結構あがったみたい。

実は今日、ほぼ、旦那様はソロで生体に行っていました。
今日終わった時点で…
初め、87%とか言ってた気がするから…約13%もあげたのか…。
経験値の数字にしたら、私、倒れそうです!!!!
くらくら。
…ということで、話が突然変わりますが、今日は題名のとおり、いろいろなことがありました。

まず、オットーソロ行っていたら~!
コメントよくくれる、ひなたさんがいた(* v v)
20060930_2.jpg
そしてお友達の方も見てくれてるとか…
嬉しくて泣きます!
(T_T)
(TロT)



狩りの途中なのに邪魔しちゃってごめんなさいでした。
けれど…
20060930_3.jpg
二人に挟まれて/e8状態だったのは秘密です。
あ…エモわからないからといってプロの真ん中で/e8やったら怪しいヒトになっちゃうので気をつけてくださいね(何


その後集会。
20060930_4.jpg
結構時間かかったので、一回落ち。


また、入れたのは、G狩り終わった頃(´・ω・`)
ソロで寂しくオットーでもいこうか…と2.3匹たたいたところで、かなっちからWISがくる。
…ということで、プリと組めるようになってるので亀に!
20060930_5.jpg
 /e8

DEXないので、ダメージ安定しません(´・ω・`)
20060930_6.jpg
いつまでたってもか弱いモンクです。

そして
20060930_7.jpg
いい氷像!!

40分くらい狩って、戻った後…
「転生する!!」とかなっち。
20060930_8.jpg
一週間に一度しか見ないので、全然見慣れないです。
かなっちが光ってる!といちいち驚きます。


20060930_9.jpg
ユミルの書を読んで


ユミルの心臓に行ってもらいましょう
20060930_10.jpg
KIAIで!!


ということで転生!
20060930_11.jpg
おめでとう(* v v)
転生職だ~!

ちびっこは、たぬきをたたいていました。
20060930_12.jpg


そして………

あっという間に転職。
20060930_13.jpg
ピンクなアアーチャーになりました!
かわい~ね~。
アーチャーになったところで、かなっちは限界がきたらしく
「次、会うときはスナイパーだ!!」といって落ちてました。
そうなのか(TロT)


そして……。
旦那様の最後の調整へ。
…行く前に、知り合いに出会いました。
20060930_14.jpg

ンッ気!!!見られてます!!! (*'へ'*)


その後、しおんもぼけてくれるという…!
露店で隠れたからもう一回言ってくれるとか、嬉しかったので全部載せました(笑)
20060930_15.jpg
しかし……みよ。
君は、面白い。
初めの誤爆を必死に隠そうと?してるのかな?
そういえば、きえいさんも言ってくれたのにSSがなかった(i-i)ごめんね


ということで、監獄1Fで調整。
そう……旦那様がクルセだったときの調整もここでしました。
20060930_16.jpg
そのときの日記は、こんな感じ


ということで…。
一番思い出深い場所はどこ?そこで発光だね、というと。
20060930_17.jpg
!?Σ(・□・ )
そうなの!?

…ということで、日曜に発光します。(旦那様が)

COMMENT

→ Comment No.699

ちはさん、んっき見てます!(まだ言うか)

ぉゃ?
旦那様はもう光ったのかな!?
おめでとうございまっすヾ(*'-'*)
アテンザ様オーラの半分は、ちはで出来ています!(バファリン風)
2006.10.02-00:53 + しおん + URL + *edit

→ Comment No.700

転生オーラいいなぁ:-)
いつかはきっと…(遠い目
ちなみに今Lv32(笑
2006.10.02-01:00 + かなっち + URL + *edit

→ Comment No.701

日記見てますぅ*ノノ
ンッ気も頑張って見ます(謎

かなっちさん転生おめでとぉー♪
旦那様も発光おめでとぅー♪
2006.10.02-13:37 + + URL + *edit

→ Comment No.703

しおん>しおんの、んっきも見てます(* v v)
旦那様は昨日の23時に光りました。
これから日記書こうとしてます(笑)
オーラの半分は、私でできてるのか・・・!
驚愕の事実!

かなっち>アマツに行ったんだってね・・・!
結構つらくない・・・?
ジオにイキナサイ!!(笑)
転生オーラとか…遠い未来。
そういえば、生体3F死にツアー逝ってないよ! …90になるまでお待ちくださいになっちゃった(´・ω・`)

ひなたさん>ひなたさん、ンッ気見てます!!(何
はやりますかね!?
2006.10.02-19:29 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

