ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.01

旦那様発光(* v v)

今日GGの後、旦那様、転生オーラになります。
自分のことより嬉しい、ちはです。
こんばんわ。


ということで、23時に発光するのに、待機中。

どきどき(* v v)
してたら、やっぱり突っ込まれた
20061001_2.jpg

ということで…発光場所は、ゲフェン塔右なのです。



ギルドの告知に流れたので、CVのヒトがいっぱい来てくれました。
ということで……
私が公平でイかせます。(謎
20061001_3s.jpg

得意のTUでいきました。

おめでとう(* v v)

その後、お祝いでもらった箱開け大会とか
20061001_4.jpg


ぃぇぁがくれた、お酒で乾杯したり!
20061001_5.jpg


その後場所を変えて、記念撮影(* v v)
20061001_6s.jpg




ぽたげたんからお祝いでもらった枝を折り。
20061001_7s.jpg



ごめん……
20061001_8.jpg
右下にいるフェイルさんが、リザで倒してきらーんしてるのがツボに入った…。


来てくださった方々ありがとうでした。
(ぇ? 私が言うことじゃないって!?)
転生オーラとか、私には無理そうなので、旦那様が光ってくれてとても嬉しいです。
それから、もう旦那様のデスペナ気にしなくていい(≧∇≦)v
嬉しい。

ポタに乗り遅れたので…ちょうど二人きりに。
そのときにお祝いを渡しました。
20061001_9.jpg
記念になるものがいいな、と、ずっとずっと考えた末。
「あれほしい」なんて一言も聞いたことなかったので(´・ω・`)
装備品といっても、持っていそうなものだったら怖いな~とか…。
でも消耗品じゃ、記念にならないな……とか。
でも喜んでもらえたみたいで、こっちもとても嬉しかったです。


その後、生体2Fに行って来ました。
目標は、あれです。

生体オーラDOPになりきる!!!
20061001_10.jpg


速度p飲んで2HQで殴りかかる!これですよ。(速度pは、やらなかったけれどw)
20061001_11.jpg
プレイヤーにやれたらすごい面白いかも(何

速いのを堪能して、満足(* v v)
20061001_12.jpg



その後3F行ってJTくらってくる、と。
20061001_13.jpg
付与なしの剣で鬼のような速さでWIZに振り下ろす旦那様。
その後JTバーサークJTJTくらっていて、私は楽しくクロークして見てました(笑)
何度も死んでいいって、いいよね、やっぱり(笑)


今日はとても嬉しい日になりました。
20061001_14.jpg
光っても…、これからもよろしくね。








………というか、画面内にぎりぎり入るところにいると…。
生体ダンジョンの中とか……蛍にびびります。そんな私は生体怖い子。

COMMENT

→ Comment No.704

こちらこそ宜しく(*ノノ)
そしてきていただいた皆さんありがとうございました。
2006.10.02-20:48 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.705

あてぼうさん発光おめでとうヽ(*´ー`)ノ

…光ったらギリギリのラインを目指してみます(謎
2006.10.03-07:47 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.706

旦那様発光おめでとうですー♪ヾ(。・д・)シ
2006.10.03-12:05 + + URL + *edit

→ Comment No.707

アテさん発光おめでと~!
2006.10.03-15:06 + pavement + URL + *edit

→ Comment No.708

くららちゃん、ひなたさん、ぺぃた、

ありがとう(違

ということでおめでとう。
もう、デスペナ気にしなくていいゾ~~ぅ!
うふふ。
2006.10.03-20:13 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

