ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.02

潔い死

相手のデスペナ気にしなくていい!
これほど気が楽だとは思いませんでした…ちはです。
こんばんわ。


ということで、生体ペア行ってきました。


釣りしてくるときに、

「え!?オーラ!?!?」

…と思ったら、旦那様だった落ちが結構あります。
そんなチキンな私。
20061002_2.jpg
WS横沸きは怖いですね。


オーラになったということで、旦那様は無謀なこともやってのけます。
…ということで、よく死体になるように(~ー~)
20061002_3.jpg
会ったときはすでにレベル94とか高レベルだったので、あまり死体を見なかったのですが…


いい死体!!


20061002_4.jpg
 ……私も一緒に死体になったけれどっ!!

このときたれ人形試してみよう~って行ったら、WIZたたいてる途中でWIZがまた沸いて、下の段に私が行ってSW出しなおしたところ、WSが私の足元に沸き。
逃げ遅れた(*ノノ)
…と言い訳してみる。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

