ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.03

LKのマントがすき。

LKのマントが美味しそうで大好きな、ちはです。
こんばんわ~。

今日は、ほかげたんをお誘いして、トリオで生体に行くことになりました。

はいすぺっくLKさま二人のコラボレーション。
よだれがでそうです(謎
出発してすぐ。

3FのとこのWPに……
MVPがいる(i-i)
20061003_2.jpg
いけないよう!と思ったら…。
全部のタゲとって、バーサークで旦那様が走り抜けて行った……気がした。
追っかけかたが必死で、すごいですね……。

……。
な、何も見てないヨ、ワタシ!ドキドキ。((・・ )( ・・))


このSS、かなり不思議じゃないですか…?
20061003_3.jpg
実は、位置ずれしてて、ほかげたんの上の段のセルにいるはずっぽいのですが、私にはそうみえず…。
びくびくしながら起こしに行ったのことです。


そして、盾がくるくる回りまくってるのを楽しく見ていました(’-’*)
20061003_4.jpg


一回死んだけど、1.4%あがってた(*ノノ)
20061003_5.jpg
勝手に、守られている感がしました。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

