ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.05

ろーどおぶですに始まり、ろーどおぶですで終わる。

今日は、題名のとおりです。

お気に入りの場所のすぐ近くに、天使の旗?。

かわいいよう。
ということで、朝ちょっとだけ入ろう、と思って入ったところ、LODがいる…。
なので、旦那様もちょうどRO入ってたので「来ませんか?」と。
しかも朝だったため、放置(* v v)
ボス狩りPTのいない、たまたま見つけたボス倒すの大好きなので、うれしかったり。
20061005_2.jpg
消えかけのLOD。
そしてちょっと秘境でMEやって落ちました。


そして夜~。
ちょっと武器を試しにPvへ。
魂で1HQでたたきまくりで効果を見てました。
私のリンカーが死なないように、水付与水鎧用意してくれた旦那様の優しさに泣きました。(謎
20061005_3.jpg
何度かBBもらいにローグさんが来てたのですが、
「BBください」といわれて「槍なので」と、旦那様は言ってたのですが、手元には剣。
とても説得力がないね、という話をしていました。


しかし…叩かれっぱなしはやっぱりうずうずするっ!
20061005_4.jpg
杖でたたこうとしてますが…。
「(=゚ω゚)」とか言われて避けられてます…… (i-i)

どうしても当てたくて仕方なくなって、ずっとたたこうと試みる私。
20061005_5.jpg

うっ


…と思ったら反撃が。
20061005_6.jpg
いたいよっ!!!(笑)
しかしHP自動回復。
…その連打されている数からASPDを予想してください。


一度、私が死んで、戻ろうとしたときに、もう一回コロシテクダサイと頼んでみたのですが、してくれなかったので、不服の意味を込めて杖で、(さっき散々当たらなかったので)

すかっ

とたたこうとしたら


かぽっ と命中
20061005_7.jpg
バーサークの後だったので……。
オーラに勝った!!(=゚ω゚)b(なんか違う




それから、モンクを上げに、亀へ。
途中、あきらたんに会いました。
20061005_8.jpg
ものすごく「ふんっ」な瞬間を撮ってしまったと、思うのですが…!?


そしてれなきゅんがBAP行っているらしかったので、行こうか~と行ったら…れなきゅんが力尽きてる!
…と旦那様が突撃して二度くらいたたいたら終わった…
20061005_9.jpg
びっくりしてショックエモ。


そして3人でボスちょっと回ることに。
オークロード探し中…。
初めて見ました。
20061005_10.jpg
べいび~!!たたいてたら、ぱぱとまま召喚してました。
面白かったw

そしてオークロード。
20061005_11.jpg
倒れた瞬間…しか撮れない私。


そして最後はLODでしめました。
20061005_12.jpg
………やっぱり倒れた瞬間。
それからすぐ寝ました。
ぐ~ぐ~。
プリ一人だとたたけもしないけれど、一緒にボスやれる相方いてうれしい(i-i)…と改めて思いました。

最後の最後に。
20061005_13.jpg
ちょっとうれしかった。

COMMENT

→ Comment No.710

個人的に、あのエモは「ふんっ」より、「ふしゅー」なイメージなんですが!
威嚇っていうか、フフン、みたいな。
2006.10.08-11:44 + + URL + *edit

→ Comment No.712

ふしゅ~!?Σ(・□・ )
そういわれると、そうみえてきた………!!!!
2006.10.09-01:32 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

