ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.08

GG

今日は攻めまくりの日な感じでした。
いろいろ行ってたので、間違ってたらごめんなさい……(i-i)

V4・青空→割って転戦
C1・セレ→放棄してたようで、割って転戦
V3・ロール→攻め手がらーめん、セレ、GSとかち合っていたみたい。攻め失敗。
C1・夕暮れ攻め手LOM→確保
V5レース→派遣

結果:C1獲得。

V4。


私がERに入ったときは、すでに制圧されていました。
カイトまわすので精一杯><

V3。
20061008_g2s.jpg
ロキが二枚あって、結構厚かったです。

C1。
20061008_g3.jpg
二度目のC1は、ちょうど夕暮れが落ちて、LOMが防衛中だったようです。


V5。
20061008_g4.jpg
…外で魂して割ってきて!てやってました。


お疲れ様でした。
20061008_g5.jpg

私は突撃組に入れないので状況詳しく説明できないのがちょっと悲しい。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

