ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.08

デヴューは突然に。

突然ですが、モンクでニブルデヴューした、ちはです。
こんばんわ。

FLEE全然足りないので…。
確かロリルリ95%回避が結構高かったような。
私のモンクは209しかありません。
大好きなカリツも避けられません(´・ω・`)


しかし、闇ブレス最高…(* v v)
結構避けてくれます。
支援ありがとう。
ということで、HIT足りなく、ロリルリに結構当たらないので…。
時間かかるわけなのですが。
案の定メロンになったので……。
仮面かぶってみました。

お気に入りの、いつも持っている仮面を。
20061008_2.jpg

吹かれた(* v v)


調子に乗って、頭装備を変えてみる。
20061008_3.jpg
子犬の耳つけたら……なんか…………
ものすごいしっくりきたというか、似合ってるというか。


相方は、笑いすぎで涙が出てきたようなので。
20061008_4.jpg
これは…。
じっくりアップで堪能してもらおう。






















どーん。
20061008_5.jpg





















さて、そのあとGG行って、終わってから、少し気分転換しに一人でGDへ行ってきました。
20061008_6.jpg
壁の向こうになんかいる。


少し話していたら、ケンセーつくりたくなったらしく、壁することに。
20061008_7.jpg
ポリン島で。

そしたらゴスリンがやってきました。
…のでMEを打ちまくって飛ばしました。
20061008_8.jpg
LKさんが追っかけていったのでほっとして。


…しかしノビはしっかりノビてました。(謎

寒いですね、はい。


そしてテコンに転職。
20061008_9.jpg



竜巻旋風脚!
20061008_10.jpg

…が楽しいみたいです。


蹴りの格好かっこいい……。
20061008_11.jpg
と思いつつ写真撮ってました。



最後に落ちが。
20061008_12.jpg
まだこのバグ直ってなかったのですか…!?

COMMENT

→ Comment No.714

ホントにテコンガールになってる(笑
竜巻旋風脚だいぶ強くなりましたっ。
2006.10.10-18:22 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.715

でしょ・・・(笑)
今度竜巻旋風脚見に行きます。
2006.10.11-16:49 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

