ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.09

アルペスト第3式応急矢

アルペスト第3式応急矢を覚えに行った、ちはです。
こんばんわ。

別名…<ファンタズミックアロー>
何気なく会話が面白かったです。




ふぁん!
た!
ず!
みっく!

……!!!!!!
20061009_2s.jpg
アロ~~!
って、すごいエフェクト。



20061009_3s.jpg
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
撃ってみる!



20061009_4s.jpg
Σ(・□・ )
おぢぃさんをやっつけた。
面白かった…。

ハンター持ちでスキルとってない人はぜひお試しあれ。

そして、今日はモンクで…騎士団デヴュー!
20061009_5.jpg
カリツすきすき。

そして深淵に…。
20061009_6.jpg
実は、深淵阿修羅でしか倒せなくって…。
しかもLA入ってないとだめな罠。なんというか弱いモンク。
ということで、失敗したの図。
もっとSP回復剤もっていけばよかったと、後悔した瞬間でした。
深く考えてなかったんだよう!

もどって、何となく旦那様のオーラがうらやましかったので、私も嘘オーラ。
20061009_7.jpg
二人でこんなん光ってたら超目立ちそうだ…。


で、準備して、生体に行こうとしてたのですが。
20061009_8.jpg
入り口でだだこねるわたし。悪い子です…。

……ということで、別サーバーに行くことになりました。
それは、もうひとつの日記で。
今日は、長くなりそうな予感。

COMMENT

→ Comment No.713

このおぢぃさんどうなったんですか(゚Д゚;)?
2006.10.10-17:59 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.716

ヒミツですっ!!!
(’-’*) フフ
2006.10.11-16:49 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

