ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.09

双子のテコン娘が行く。

Lokiでふと、思いついて、他のサーバーにどうしてもテコンが作りたくなりました。
…といってもどこに作ろう…。できれば、ヒトが少ないところがいいな……。
と、考えていたところ。
相方が

Garmにテコンがいる

とのこと。
私に教えてよかったのかな?とも思いつつ。
ということで……。
双子にしたいので髪型と色を教えてください」と言って
20061009_gar1.jpg
生まれました。

そして、合流…。
してから、罠が。
20061009_gar2.jpg
死んでも何度もたたけば倒せないかなあと思ったんだけど…

当たらなかった。(´・ω・`)
20061009_gar3.jpg



ということで諦めてポリン島に。
20061009_gar4.jpg
もう、何度も他サーバーに一次職キャラを作っているので、ノビ育成はかなり慣れてます。
ということで、二人で、しかも公平組めるとなると、かなりあがるのが早いので
あっという間です。
やっと双子になれる~。

ということで転職。
20061009_gar5.jpg
てこんがーるに。


そのとき…!塔のアナウンスが。
これは…行かねば!!!とかいう妙な使命にとらわれて、必死に1200z相方におごってもらっていくことに。

20061009_gar6.jpg
現地到着すると、双子だ~ともてはやされる(謎
(* v v)ぽっ
Garmのヒトやさしい…。
支援くれたりとか、話しかけてくれたりとか…。
必死にポポリンから逃げつつ倒してたからなのかもしれないけれど…。


しかし…私は忘れていた。
20061009_gar7.jpg
保険料がいるということを!!!!!!!!!!!

うっ。
むりです…。全然足りません。
しかも相方も同じ状態。
だってさっき生まれたばっかりなんだもん!
モロクに来るのに、1200zつかっちゃったんだもん!
20061009_gar8.jpg
しょんぼりしながらまたポリン島に行こうか…ということに………。
でも、行きたくなったので、2k稼ごう!と一人で意気込んでいました。


ポリン島には危険がいっぱい。
なんか幽霊が…。
20061009_gar10.jpg
昨日の仕返しされているようです。


調子に乗って、SS撮ってたら
20061009_gar11.jpg


このSSとった瞬間画面がとまり…
あ、やばい、


20061009_gar12.jpg
シンダ。

その後、相方も本体のソウルストライク!!で死亡してました。
怖いね…ゴスリン。


ということで、次の深夜の回に参加してみようとしてました。
20061009_gar13.jpg
ウン!さっきよりレベル上がってるし、お金もばっちり!
べと液とぜろぴーだって、立派な収入源なのですよ!
だから拾うのです、決して大好きなわけじゃ…じゃ……!!

入ると…
20061009_gar14.jpg
案の定二人だけ。
誰も入ってこない。
1~40だもんね。
Lokiでもいるのかどうか……(^・^;)


期待を膨らませる二人。
20061009_gar15.jpg



そして、GO!!
20061009_gar16s.jpg
……やっぱり二人だけです。


出現したのは…。
ポリンではなく。
20061009_gar17.jpg
ゾンビとコウモリ。
だけど…。
レベル20の子にはきついです(i-i)
20061009_gar18.jpg
しかも、回復薬が初心者用赤ポーション。
…と応急手当。


三つ目の部屋を制圧した瞬間。
20061009_gar19s.jpg
マンドラゴラの集団が……!!!!


これ、無理じゃないですか(i-i)
20061009_gar20.jpg
避けないし、耐えない二人。


必死に、座って回復しつつ作戦を練ってました。
20061009_gar21.jpg



結局、私が突っ込んでタゲもらってるうちに相方が倒すことに。
結構うまくいって
20061009_gar22.jpg
半分以上倒して

おっ!これはイケル!!

と思った瞬間に。
20061009_gar23s.jpg
暗転。


うっ(i-i)
20061009_gar24.jpg
死ぬ前に見たものとは…。

SS取れなかったけれど。
コウモリ10匹くらいと、緑ゴキ10匹くらいの軍団が四隅からやってきたのでした…。
1Fで終了。ポイントは0点(TロT)

二人じゃ無理だよっ(笑)
けれどすごく面白かったです。
実はレベルが1上がっちゃったしw
おいしかったです。
後行ってないのは…81~99だけど…競争率高いしなぁ(´・ω・`)
というか誰か、1~40で行きませんか、Garmにキャラ作って。


帰ってきてから、相方が私に蹴りしてました。
20061009_gar25.jpg
一番痛いところを。


最後は、目玉焼きに喧嘩売って心中しました。
20061009_gar26.jpg


あー楽しかった(* v v)
また行こうっかな?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

