ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.11

名刺にはどんなことが?

亀に40分ほどいきましたのちはです。
こんばんわ。

亀いっぱいあがるので、うれしいです。
しかしちゃんと一確できない子。
…なので臨時いけなさそう…しょんぼり。

ということで…ペストをばびばびたおしてたら


名刺。
20061011_2.jpg
なにやら絵があやすぃ気がするのは、私だけなのでしょうか?

名刺名刺言ってたので、相方が「ぺすと。」って書いてあるのかな?と聞いてきました。
なので…。
20061011_3.jpg
きっとこうでしょう!
他に考えられるのってなんだろう?
潜伏上手のペスト。とか…?
るあふさいとたいちゃダメ!ぺすと。とか…!?


途中…
20061011_4.jpg
見られてます(* v v)



そして夜中に少しだけ入りました。
そのときに、謎の蛍が浮遊…

…と思ったら旦那様でした。(謎
20061011_5.jpg


ガラパゴによだれかけられながら。
20061011_6.jpg
旦那様キャラと公平組めるようになりたいなぁ…としょんぼりする、私なのでした。

COMMENT

→ Comment No.717

むむ。。ホントだ何かあやしぃ感じがする・・・w
カードの絵柄って面白いのありますよねw
2006.10.12-15:33 + + URL + *edit

→ Comment No.719

フフフ
IMなし1確おめでとう。
日記更新前に書いてみる。
2006.10.13-12:39 + (=゚ω゚) + URL + *edit

→ Comment No.720

ひなたさん>あやすぃ感じ。
ペストがあのえもだしてるところが!(笑)
カードは全種類見てみたいなあと思いますね…(* v v)

(=。ω。)>書かれたっ!!!!!
ありがとう。
これですこし楽にさせてあげられる…(i-i)しくしく
2006.10.13-17:58 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

