ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.12

順調!

順調です~

今日も亀に行ってきました。




亀に行く前に少しオットー行っていたせいもあって
20061012_2.jpg
レベルアップ!

ソロオットー好きだけれど、やっぱり亀はおいしすぎです。
レベルが上がったことによって、いむぽなしの支援でD1Fの亀全部一確になりました。
わ~い!(というかこれ書く前に前日の日記にコメントにかかれてたけど…。)

20061012_3.jpg
今日もどうやら、日記を見られていることを確認。
見てくれてるのか~、と、とてもうれしい気持ちになります。
ということで、言うと載せちゃってる最近。

亀でアンフロ着てないので、かたまります…(i-i)
20061012_4.jpg
最近昔の相方が復帰しています。また狩りいけたらいいなとか思ってしまう私。生体とかいけないかなあぁ…


さて、モロクで二つ目の好きな場所を見つけました。
20061012_5.jpg
なんか落ち着くの(’’*

COMMENT

→ Comment No.722

Σ( ̄□ ̄;ガビーン
名前モロ出てるしィィ。

ヒドラcあと2枚デスネ。
スイートジェントル売ろうかしら...かぶってないしw
2006.10.15-13:17 + あけびん + URL + *edit

→ Comment No.723

だめそうだったら消すよ~!?
キミは、そうやってもともとあるものを売るからじわじわと破産へ向かうのよっ!
…と言ってみる。

気長にガンバレ(’-’*) フフ
2006.10.16-12:38 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

