ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.13

ぼすでびう

さて…。
入って早々、すねてました。



起こさないで横で座る悪い子。

ということで(どういうことだろう)今日はSSに一言だけつけていこう。
プリをハイプリにすべくレベルアップ。
できるのかなあ・・・?
できるといいな。
20061013_2.jpg



そして…!
なんと今日は。
DQの時間もらったので、何度か行ってきました。
20061013_3.jpg
旦那様のモンクのぼすでびう。
何気なく独占状態。

ワタシもなんかやろう!
と思ってME撃つも、ダメージ10とか。
しょんぼり。
20061013_4.jpg



そしてMVPとったぞう~と。
20061013_5.jpg
うらやましい(’’


何を血迷ったか、草を阿修羅で倒すヒト(謎
20061013_6.jpg
しかも何気なくLA入れる練習させてもらってた私。


杖でナイトメアを寝かせたら、スゴイいびきがうるさかったです…。
20061013_7.jpg
聞いてみたいヒトは試してみてね(=゚ω゚)b


ということでいったん休憩。
20061013_8.jpg



その後…BAPいないかな~?と探しに行ったら
20061013_9.jpg
テレポでこんなとこにでちゃった…!


中ボスを倒して遊びつつ探していたら、いた!!
ので、さっきのMVPがうらやましくてMEを撃ってみる。
20061013_10.jpg

ナニモミエマセン!!

しかし旦那様は容赦なくBAPたたいてるのでMVPなんてとれずに。
20061013_11.jpg
けれど、BAPの魔法が激しくて好きです。


プロに行ったら…
20061013_12.jpg
首都壊滅してました…(≧▼≦;)


下のほうまでっ!
20061013_13s.jpg
大変な規模だった…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

