ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.14

れでぃ~たに~

今日は、見たことのなかった、れでぃ~たに~見に行こうとしていました。


とび中。

そして。
20061014_2.jpg
いたっ!!

けれど、壁の向こう側に行ったら、もうすでにいなかった…(´・ω・`)
しょんぼり。
テレポしまくりなのですね。


そして集会。
20061014_3.jpg
…の後G狩り。
前半少ししかいられなかったので、SSなかった…うっ
20061014_4.jpg


そして発光式。
20061014_5.jpg

Σ(・□・ )なんかすごいことになりました。
20061014_6s.jpg


おめでとうございます~。
20061014_7.jpg



ゲフェに戻ったら、オーラ二人にはさまれました。
20061014_8.jpg



ということで、偽者オーラが二人います。
だ、誰だろうね、偽者!!
20061014_9.jpg


今日も、あうんのこきゅうで亀に行って…。
20061014_10.jpg
うまうましてました。


それからヒトリでオットーマップへ。
20061014_11.jpg
だいふぃーばー!


辻アスムもらえてうれしがり中↓
20061014_12.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

