ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.15

目標まであと1

近い目標を少しずつ。
86まであと1。




そういえば、亀で文字を見つけていました。
20061015_2.jpg

なんて書いてあるんだろう…?


さてGG
C1・防衛→…のつもりが速攻落ち。さらに割れて放棄された後また攻められて割って転戦…(´・ω・`)
V1→攻めるも失敗。
C5→攻め成功。
最後V5に行こうと思ったらポタが出ず、終了。

結果:C5獲得。


色々悶々と考えた末に今日はプリで、前衛に組み込んでもらいました。
(といっても理由は旦那様くらいにしか言ってないですが)
石像放置されるほど、寂しいことはありません……シクシク
20061015_3.jpg


さばキャンされたりもしてました…!
20061015_4.jpg


V1。
20061015_5s.jpg
勝てる要素がなかった、とのうわさ。
リンカーいなかったですしね…。



結果オーライ。
お疲れ様でした。
みんな檻に入ってます。
20061015_6s.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

