ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.16

ふーちゃんとくららちゃん発光

さてさて~今日は。
相方のレベルアップの瞬間は阿修羅で決めようと必死になってました。


ということで。

阿修羅覇王け………






└|゚ロ゚;|┘て、凍ってる。
20061016_2.jpg
ネタのレベルアップさせてしまった。

さて、今日は、ふーちゃんとくららちゃんの発光式です。
20061016_3.jpg

一本ずつ枝を折っていくことに。

なんだか始めのほうから面白いのが出てました。
20061016_4.jpg


そしてみんなショックエモの魔剣。
20061016_5.jpg


絶対逃したくないときは/skipつかってるので台詞のが先です(’’
20061016_6s.jpg

おめでとう!

その後すごいことになってたっ!!
20061016_7s.jpg



そして記念撮影~!
20061016_8.jpg






おまけに。
ふーちゃんと会ったのは…CVでかな。
初めてっていつなんだろうって、探ってたけれど、わからなかった(i-i)
きっとGvでなんだろうなぁ。
うわあん。

そして
くららちゃんと会ったのは、だいぶ前なのですよ
こっちは、本人からSSもらっていたので…。
20061016_9_2004.jpg

これ、いつだと思いますか…。

初めて会った日って実はRO始めてから二週間くらいだったのかもしれない。
20061016_10_2004.jpg
私がSS撮ることを覚えたのは7月に入ってからなので、はっきりとはわからないのですが…。
このときに、看護帽もらって、すごくうれしかったのを覚えています。
それから、FD行ったとき、すごく頼もしかったの(’’

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

