ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.19

とっても気になること……

とってもとっても気になることがある、ちはです。
こんばんわ。


これ…。
この、ニワトリ。
ニブルにいるんです。



話しかけると…
逃げる!!!
20061019_2.jpg


無視して通りすがっても(というか建物で何も見えなかった)
20061019_3.jpg

逃げる!!!!


そ~~っと近づいても
20061019_4.jpg

逃げる!!!!!!!!!!!


何なんですか、このニワトリ………。
しかも、LODがいるときしか見かけない気がするのですが…。このニワトリ。
気になって眠れません(;_ _;) シクシク


ギルチャで、くららちゃんががんばっているようなので、茶々入れにアマツに。
20061019_5.jpg
しかし会った瞬間に帰る~と。
うわ~ん。
忍者食べさせようと思ったのに!
と私は、泣きました。

その後押し問答。
20061019_6.jpg


さてその後、あおさまが入ってきたので「あおさまどこか逝こう!」と強制拉致勧告しました。
快く「行こう」と言ってくれた、あおさま。
騎士団2Fに行くことになりました。
そこで…
20061019_7.jpg
血騎士はっけ~ん!

あおさま素敵です。
20061019_8.jpg
新鮮で楽しい狩りでした。
またいきたいなあ。


さて、その後亀に行って少しモンクをあげたあと、タナトスに連れて行ってもらえることになりました。
20061019_9.jpg
しかし実は今日体力の限界が…。

そんな状態で必死についていく私。
とろいので、とても迷惑かかっていただろう…ごめんなさい…。
20061019_10.jpg
目新しいもんすたーがいっぱいでした。
相当体力がダメだったらしく、SSが全然なかった(T_T)

そして…9階?入った瞬間にスゴイMHで。
20061019_11.jpg

恐るべしちびっちゃい子。しかしかわいい。
久しぶりに恥ずかしい死に様を…!
今度はさらに上の階に行ってみたいです(* v v)

COMMENT

→ Comment No.727

あの鶏俺も見たなぁ。Signクエスト中にあちこちNH移動してる間に数回遭遇した。何なんだろ、あれ。びみょーに可愛かったけどw
2006.10.20-15:45 + + URL + *edit

→ Comment No.728

気になるよね(i-i)
どうやったらつかまえられるんだろう、とがんばって考えてます(謎
私は三箇所で見つけたけれど、もっといっぱい場所あるのかなあ・・・?
2006.10.21-18:17 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.729

その鶏、鍵盤クエストしようとうろついてたら何回も会いましたぉー。
5回か。。もうちょいつついたかな??
でも逃げるだけで・・・何かあるのか謎いです><
2006.10.22-00:00 + + URL + *edit

→ Comment No.730

こんちわです(・ω・)ノ
いつもこっそり楽しく読ませて頂いてまっす♪
ニブルの鶏さんは、バードの追加クエスキル「パンボイス」で捕まえてくるやつですょ~
詳しくはOWN、雷鳥wikiでチェックです(`・ω・´)
ものっそイキオイで逃げられてびびりますよねw
2006.10.22-07:00 + alice + URL + *edit

→ Comment No.731

ログインが遅くなってしまってごめんなさい><
あれだけメンバーが揃うことってそうそうないのに申し訳なかったです。次回頑張るからまた一緒にいってね;;
2006.10.22-16:10 + ひなぅ + URL + *edit

→ Comment No.732

ひなたさん>いろいろな場所であった…!
そしてその次のレスで明らかになってる!びっくり

ありすさん>バードのスキルだったのですか!
男アカ持ってないので全然知らなかったです(i-i)
おしえてくれてありがとう~!
自分が押した覚えないのに勝手にショックエモがでて、ショックエモだしたくなりますね(謎

ひなゆん>こちらこそごめんなさい(i-i)
めっちゃ無言だったかもしれない……。
また行きたい~っ!><
ヒトリじゃ絶対いけないし…(i-i)
2006.10.22-17:17 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

