ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.20

夜道は危険。

夜道の一人歩きは危険。
ほらそこに。
あなたの後ろに誰かいて。
あなたを狙っている。


……たとえ中身g
…ちはです、こんばんわ。


見事にメロンになってモザイクがかかっています。
20061020_2.jpg

さて今日も
亀に。
SS撮れなかったのですが87になってます。
じわじわと上がっています。
相方のおかげです(i-i)
20061020_3.jpg
そんなに数こなしてないのに出やすいのか…わかりませんが(i-i)
今日カード二枚(i-i)


自分の首絞めてるWIZさんがいたりとか。
20061020_4.jpg
面白かったです。


さて、少し時間をもらって…。
時計に行こうかと。
時計前で待ち合わせ。
20061020_5.jpg


ということで、壁しに行ってきました。
20061020_6.jpg


あまりにも二人が静か過ぎるので…聞いてみると
20061020_7.jpg
ネカフェで隣でやってるとか(TロT)
ずるいよ、私一人ダヨ!!
隣でROって楽しそうですよね。


さて、久しぶりに三人そろったので、ネタをやってもらおうと話を振る。

…が。
20061020_8.jpg
ひどいわっ!


しかし、かなっちは、お約束をしっかりやっていくのであった…!
d(-。・。)good!!
20061020_9.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

