ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.21

ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日は、亀→アモンラー→亀→アモンラー→亀→アモンラー

……だったちはです。
こんばんわ。



そんなこんなで、狩った後に、相方が「髪型を生体ハイプリDOPと同じにしたい」と言っていたので、材料を集めることに。
できるだけ早く集められるように…
あてさまがFDでソヒー→ムナボンの髪の毛を集めに。
私は得意のGDでマリオネットから金の髪の毛を集めた後、あてさまが集め終わってなかったらアマツに行って雅人形から髪の毛とりに行くことになりました。
マップに数少ないマリオネット必死に倒してたら
20061021_2.jpg
ええと!
カードじゃなくて髪の毛ください(i-i)
楽器ってなんですか(i-i)
20061021_3.jpg


そんなこんなで、別行動して出たもの。
上は私が出したレア(i-i)
20061021_4.jpg
下は材料。
ばっちりですd(-。・。)

そして変わりました~。
20061021_5.jpg
かわいい(* v v)
私のプリも同じのにしちゃおうかなとか一瞬思った。


少し休憩。
20061021_6.jpg
見つかった!!!
…ということが最近多い気がするのは気のせいかしら!
居る場所がばれまくりですk

そしてまた亀へ。
20061021_7.jpg
よくある(i-i)


実は今日、考えるところがあって集会とG狩り出てなかったのですが…。
後から合流しようとしたヒトがどうやらG狩りいけなくてしょんぼりだったようなので…
茶化しに。
20061021_8.jpg
なんだろう、この………かわいい軍団は。
少ししあわせモード。

銃奇がすごいいっぱいいたり(i-i)
20061021_9s.jpg


そのまま2Fへ。
20061021_10.jpg

そこであてさまとも合流。
かえるを焼いてうまうまそうでした。


それから解散になったので…

3Fに「怨霊いないかなあ!」とどきどきしながら行ってみる。

入り口近くにいた(笑)
20061021_11.jpg


あてさまが必死にたたいてるときに
20061021_12.jpg

なんか拾ってる私。
いや…きっと必死にクリックして取っちゃったんだよ!(言い訳)


ペアで狩れるのがすごいな~とおもう。
対抗いなくてまったりなのが素敵です。
20061021_13.jpg
私にはもったいない旦那様ですよ(`・ω・´)

COMMENT

→ Comment No.733

なるほど…だからちはさんは天津にいたのか。
嫁が見かけたと言ってましたわ♪

だとすると、アテンザさんプリがピラ地下にいたのは……なんだろう??w

ちなみに私もフェイヨンダンジョンには居りましたぞー(5Fだけど>w<
2006.10.22-19:35 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.734

(((´・ω(((´・ω・`)))ω・`)))ハイブリットトリプルショボーン

そんな状況でした(謎
2006.10.22-20:38 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.735

べと液でも拾うちはのいつもの癖がSSに写ってますね(*ノノ)
ピラ地下にいたときはちはが落ちていたときかな
2006.10.23-07:15 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.736

ふぇんさん>見かけられてたのかあ!
結構必死についていってたので気づかなかったっ
最近、あてさまは、プリ上げにはまっているのです(* v v)

くららちゃん>しょぼん。
でもかわいい子たくさんで、私は(幸)でした(謎

あてさま>く、癖じゃないもおん!!!(反論してみる)
かっこいい瞬間のSS撮ろうと必死になってて、後からSSみたら拾ってる瞬間のSSとか…泣きました。
2006.10.24-14:23 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.738

気付かないのも無理はないよ。
嫁別キャラ(殴りも出来るTUプリ?)だったから。
そして現場に私は居なかったわけだし。

よーく探してみよう、きっとまたちはさんの後ろに(マテ
2006.10.25-11:59 + フェン + URL + *edit

→ Comment No.740

!?
そだったのかああ!
いつの間にかフェンさんと奥様が真後ろで「(’-’*) フフ」ていってるのですね!
(°_°;)きょろきょろ(; °_°)
2006.10.25-17:51 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

