ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.22

色々試し中

色々試し中。

今日は、まったりしていたら、きのこが生えて、そのうちイノチがはいりました。


Σ(・□・ )


それから、モンクの阿修羅がどれくらいでるのか、ためしに。
20061022_2.jpg
ふむ…。
いや、決して夫婦喧嘩ではナイデスヨ。
20061022_3.jpg
しかし、殴っても当たらない。
避けすぎ!!

さらに挑発される私。
20061022_4.jpg


べしべし。
20061022_5.jpg


やっぱりこうなりました!
20061022_6.jpg


さてGG。
前半は出てなかったのでわからないです><
れぽは他のとこでみてくだしっ!

21時過ぎから参加。
ただついて回って行っただけなので、状況もあんまりわかってなかったかも。
なので断片的です。


V1。
制圧中
20061022_7.jpg


V1。
ER裏EMC決められた後。
20061022_8s.jpg



V3。
えんぺ前でEMC成功時。
20061022_9.jpg


割りになり、そのまま防衛。
20061022_10.jpg


お疲れ様でした。
20061022_11.jpg



なんだかいいところみつけたw
20061022_12.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

