ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.23

ネタに生きたい

ネタに生きたいけれど、最近ぱっと思いつかない!
しょんぼり。
こんばんわ。

今日は…


ADにちょっと行ってみたくなって、旦那様に「いこういこう」と捲くし立てました。
イノシシの走る音がたまらなく好きになりました。
20061023_2.jpg
ヽ(^∇^*ノ =з=зどどどどどどどど~
ADで30分狩ってから。

亀!
20061023_3.jpg
さすがに87になってから、あがりにくくなったな~と思い始めてきました。

20061023_4.jpg
二人とも順調。
このまま、あと1あげたら旦那様キャラと遊びにいける~!
89の目標達成したら次の目標は95…(’-’*) フフわくわく。
プリが性にあってるので、他のキャラは、ほしいjobとったらレベル上げられない感じ(というか根気が続かない…)だったのですが、案外やれるものだな~と。
相方のおかげです。

プリしかいままであげてこなかったので、実は90台のキャラ他にいないのです…。

最後は、放置されていたっぽい、アモンラーとご対面。
20061023_5.jpg
たのしにゃ~。

COMMENT

→ Comment No.737

良いなァ...、ROやりたくても出来ない。・゚(ノД`)゚・。
今、超やりたいです(´・ω・`)

入ることなく、刻々とチケットの有効期限のみを刻んでおります...。
2006.10.24-17:22 + すぱす + URL + *edit

→ Comment No.739

しょんぼり。
入ることなくチケットの有効期限刻んでるのは、コノヤロウ!だね…。
がんばれ!熱暴走で落ちちゃうノートPCのこ!
2006.10.25-17:50 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

