ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.24

フィゲルを襲った悲劇

今日はフィゲルアップデートですね~!
…と今日の日記に書いたヒトは何人いるんだろう。

さて、メンテ後すぐに、まや~行ってみました。



そして、フィゲルにいってみよう~!と思い立って、徒歩で行ってみようと試みました。
途中
20061024_2.jpg
茶化された(=゚ω゚)


アビス周辺まで行ったら、MOBは動いてて、こっちは動けないという状態に陥り…。
私さばキャンされたのですが、旦那様はさばキャンされずそのまま死亡…。
なにこの重さ。
入るのも怖いので、もう一度様子見に行ってもらって…やっぱりだめで、蝶で帰ったようなので、私も入ってすぐに帰る。
これはだめだ~死んでしまう!ということで、飛行船で行くことになりました。
20061024_3.jpg
きっと後からメンテくるんだろうなぁと思いつつ。

やっとついたけれどおもい!
20061024_4.jpg


ホテルイイヨホテル~!(謎
20061024_5.jpg


街の半分みてまわったところで、モンスターレースの会場に入った瞬間にはじかれる。
もうフィゲル絶対危ない落ちる(笑)
と思って、亀に行くことになりました。


そこでBCの面々に出会い。
20061024_6.jpg
(゚3゚)ルッルー

ブラギをもらえてうれしがる二人。↓
20061024_7.jpg


ということで、亀行っている間二度ほどマップ限定のメンテがありました。
20061024_8.jpg
しばらく緊急メンテとか続きそうだなあ…。
なんでいつもこんなんなんだろう(i-i)

COMMENT

→ Comment No.741

アビス周辺だけでなくリヒも起こることはあるのですが、それは鯖缶では無くフリーズです。

まぁフリーズした後鯖缶されるのだから別にいいのだけど・・・。

これはまだ原因不明です。
対応策として別のPCから同一垢にログインする「一人垢ハック」が挙げられますが、現状この症状が出てしまうと回避する方法は他にありません。

非常に奇妙なのが、うちの同じ環境で2PCしても片方はフリーズ片方は通常通り動くという症状を見せること。

何が違うのか・・・キャラか・・・それともPCか・・・
2006.10.26-13:47 + えーりそ + URL + *edit

→ Comment No.742

あー、言い忘れた。
実はスキルや回復材はちゃんと出ています。
フリーズした状態でもヒールは出ているし、攻撃もしていたはずです。
敵がいる場所でフリーズしたら鯖缶するまで回復材連打かヒール連打しろって事ですかね。
2006.10.26-13:50 + えーりそ + URL + *edit

→ Comment No.743

Σ

SS撮られてのかっ


今度こっそりいちゃいちゃしてるとこ
SS撮ってやるぞヽ(`Д´)ノ


2006.10.26-14:33 + にゃ + URL + *edit

→ Comment No.744

えーりそ>ふむふむ……。
回線の速度みてると、回線がとまってる、わけでもないんだよね。
しかもあの時、ペアで行ってたんだけど、二人とも!で、それプラスそこにいたローグさんもっぽかった…。
確かに、2PCしたとき、どっちかがとまって、片方は、動いてた、というこきもあったかも。
PCなのかなあ…。
ヒール連打アイテム連打がんばるっ!
このときは、もう一回入ったら、HP減ってて死にそうになってた…(i-i)
ありがとう。えーりん!(* v v)

にゃのひと>撮ってた(* v v)
嬉しいヒトと会うと、撮っちゃう癖があるんだけれど…。
にゃのひとと会うと絶対撮ってるとかいうのはヒミツ…!
2006.10.27-19:09 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.745

あの時のは鯖の異常ぽい。
その後メンテあったし。
2006.10.27-19:27 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.746

うむうう(’’
2006.10.31-15:29 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

