ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.28

きるはいる?

キルハイルクエストに誘われてうれしかった、ちはです
こんばんわ~

れなきゅんと、えーりんと、三人で行ってました。


5部の最後?のところで人がすごいいっぱいいて、これは集会にかぶりそうだ~ということで、帰ってきてしまいましたが(´・ヘ・`)

続きやりたいけど、一人じゃ絶対無理だよね!?!?
20061028_2.jpg
モンクは順調に89になりました。
なんだか少し疲れたので、ほかの事したくなってきた私。でも95にしたいなあ…うーん。

集会で燃えました。
20061028_3.jpg
ごぅ~!


なんだかG狩りがお流れになってしまったので、砦の中を探検しました、
20061028_4.jpg
ここ、この前一人で座ってたところ。
横の人が目立ち過ぎだと思います!!!


ということで、オーラエフェクト切ったら……

なにこれ!!!!
20061028_5.jpg
生体オーラみたいで、物凄く怖いんですがっ!!!
(思わず意味なく隠れた私)

それからボスしたくなって、いろいろ見に行ってました。
GD見に行ってたときに…臨時の子がいっぱい倒れていて、お話していたら…
20061028_6.jpg
見事に、いぢられた。

臨時楽しそうだな~いいな~!
こんなレベルになっちゃうとPスキル試されるので行けない。
外側から支援して、なんとなく雰囲気感じることしかできないけれど
でも楽しかったです。
いぢってくれた子、ここ見てないと思うけれどありがとう(謎

ということで、蛇発見したので集合かけて突撃。
20061028_7.jpg


超も独占状態でした。
20061028_8.jpg
超って意外に耐えられる(’’

蟻は結構きついんだけど。シクシク。
20061028_9.jpg
残像が残ってたので、写真撮ってました。
いつも思うんだけれど、マヤーってどこがどうなってるの……!?
なんだかあやしくみえるんだけど?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

