ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.29

GvGにならない。

今日は結論から言えば、GGになってないGGでした。
さーばー落ちしまくり……。

今日は、旦那様がガンスリつくってました。

ジェントルとサングラスがものすごく似合いすぎてます…。

と思ったら一人増え二人増え……
20061029_2.jpg
かっこつけが三人に。

そして
20061029_3.jpg
ぐっじょb

とても、そんな風に見えました………><

GG始まる前まで少しだけ秘境に。
20061029_4.jpg
相方プリと組めるので(’’



さて(恐怖のサーバー落ちまくり)GGです。

えと~。
サーバー落ち二度目に、落ちていないLとかCとかに行ったらしいのですが、そのとき私は復帰に必死で…。(何度PC再起動したことか。)
どこ攻めてたかがわかりません(´・ω・`)
なので、全部VしかSSがありません。

とりあえず、結果はV3獲得。
今日はS.P.Kさんが来てくれました(* v v)

確か、防衛中、スネークに一度やられて、奪還したんでした。
その後……
20061029_6.jpg


必死に復帰するも、WPと旗がない。
20061029_7.jpg
なにこれ、と必死に叫ぶ人々。


やっとでた…。
20061029_8.jpg
ぱっ!とでるので、かなりびっくりです。

ほか勢力もいたので、念のため割り。
20061029_9.jpg
このとき、同盟のギルドが死んでいて、攻撃できてしまっていたので、同盟マスター殺害してたとか、してないとか…(i-i)
乱戦状態でした。

防衛態勢が整ってきたあたりで再び…
20061029_10.jpg
^-^またですか。

このとき、落ちないサーバーに移動しようということになって、ほかのところに行ってたのかな。
私はPC再起動してました;;


戻ったときは、Zeが防衛していました。
20061029_11s.jpg
裏でEMC決めて
(私はやっと入れて必死にPCのご機嫌を取ってたのでいきなりでした)


割り。
20061029_12.jpg



その後PAが。
20061029_13s.jpg

結構厳しいけどがんばらないと!!と


思った瞬間に
20061029_14.jpg
Σ(・□・ )再びさーばーきゃんせる

そしてサーバー落ちしたまま終了するGG。

なにこれ~~!!!


こんなGvの経験三度目になっちゃいました(´・ω・`)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

