ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.31

なんでこんなに、いいひとだらけ?

てくてく。がるむ。



ぇ…?
なんでまたノビ。

理由は…
サイファー取りのための支援アコ作りが目的だったり。
実はINTノビって物凄く作りやすいです…。
アコ作るの慣れてるっていうのがあるのだけれど。

一回叩いては死んだ振り。
20061031_garm_2.jpg

通りすがりのプリさんに「地味;;」といわれましたが(笑)

地味といわれても倒せば、がっぽり。
20061031_garm_3.jpg

昨日のノビは、全ステ初期値だったりしたので、かなりつらかったのですが…。
I>Dだとかなりやりやすくあっという間です。

ハロウィンのイベントのモンスターもいて、叩こうと試みてました。
20061031_garm_4.jpg
……が、あたりませんでした!!シクシク。


がるむにいることは、すぐ相方にバレマス。
しかも名前わかりやすいので、あっという間に目の前にいます。

…ということで、転職。
20061031_garm_5.jpg

しかし相方と組めないレベル。

ここはおとなしくFDに行かないと~と、フェイヨンへ。
そこで…
20061031_garm_6.jpg
さっき、「地味;;」といって支援くれたプリさんがいました!
そして帽子をいただいてしまいました・・・!
なんていい人なんだ(i-i)
実は、さっきのオーラ対ノビやってたときに「あたらないようです」と言ったら、一緒に叩いてくれた上にジャックの心をいただいてしまってました。
ろきじゃありえないよ!
…と思ってしまうのは間違ってるのでしょうか。

ということで
20061031_garm_7.jpg

かぼちゃだらけに(’’

その後しっかりFDに行って、相方と組めるレベルにしようと思ったら、アコさんに話しかけられました。
20061031_garm_9.jpg
一人は寂しいので一緒に公平組みませんか、とのこと。
どうやらレベル18らしい。
わたしは13、相方は28。

わたしが18になるまでアコさんと組んで、それから3人で組もう!ということになったのですが…。
そこへ、横で見ていたアサさんに成り行きで手伝ってもらうことに!


しかも「姉が壁をするといっている」と、おねえさままで(* v v)
20061031_garm_8.jpg

皆様のおかげで、あっという間に18になり、21になり。

相方が「吸っているだけな気がする」と意気消沈。
ということで……


きちゃいましたよ
20061031_garm_10.jpg
アマツ。

クエストは、おねぇさまがアマツと神社ポタとってくださって安全にいけました。
うわ~ん。
なんだかとても幸せです。

かぼちゃだらけでなかなか面白いです。
20061031_garm_11.jpg

レベルがいっぱい上がったので、本当にありがとうございました。
感謝しきれませんね…。

また会えるといいな。

そして相方と、もうオークレディと戦ってサイファー奪えそうです。
(’-’*)

COMMENT

→ Comment No.748

楽しそうで良いですねー(^-^)
そろそろ禁断症状出だしてきたので、近々ネカフェに行こうかと思ってますっ。
そのときは連絡しまっせ。
2006.11.01-14:29 + すはす + URL + *edit

→ Comment No.750

昨日は楽しかった~。
またゆきましょう!
そして、散財したかったらまた生体にでも(何
2006.11.03-13:28 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

