ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.02

かぶったああ!?

かぶった!!!…のちはです。
こんばんわ~。

かぶったせりふは「ヤマチョ」です。


今日は…
初生体3Fの子を連れて生体へ、行くことになりました。
ヤマチョに見送られつつ行ってきます~
20061102_2.jpg

と、撮ったSSはこれしかありません。…
飛んだら同じ場所に出たの図。
20061102_3.jpg

あけびん、もちょっといっぱい死なせちゃうかな~と思ってたのですが、献身のおかげか、反応速度が意外にも(失礼)速かったせいか、
……それでも何度も死んでマイナスになっちゃったと思うけれど><
何とか狩れました。

一回行って、ハマるか、もう行かないか、道が決まっちゃいそう。
あけびんはどっちだったんでしょうね。


その後ニブルに行くことになりました。
20061102_4.jpg
チケットで行ってみたかったので、二人にチケット渡して(’-’*)


メロンだ~!と、人をからかっていたら
20061102_5.jpg


次の瞬間。
20061102_6.jpg
うっ(i-i)


どうやら、レア運がいいらしいです。
20061102_7.jpg
いや…レア運じゃなくて、マスク運というべきか!!


狩り終わってからまったりしてると、ちびっちゃいのが目の前をとおり…
20061102_8.jpg
思いっきりいぢめました。


それから、キルハイルクエストを、モンクでやろうと試み。
モンクとLKの夫婦でいけないかなあと…。
話聞いてる途中。
20061102_9.jpg


…あれ、なんか、画面の端に、せりふがうつった。
よくみてよくみて↑





目を左のほうに移すと……




20061102_10.jpg

Σ(・□・ )!?!?

ナニイッテルノコノヒトハ!!
普通にうけました。


黒い鍵入手のとき。
なんとかいけました。
わたしが一匹白羽で取って、その間に倒してもらう作戦で。
20061102_11.jpg
何とかなるのが楽しいところ。
旦那様もわたしもSPきつかったけれども!!
さすがは、旦那様強いです。
私はキルハイルの敵…4撃でなむります。

その後のお部屋は…。
夜遅く、しかも
やっぱりPTがいたので、断念してきました。

いつになったらクリアできるのかっ!

COMMENT

→ Comment No.753

生体3F結構楽しかったですよー。
あんまし死ななかったのは、100%アテンザさんの献身のおかげかと思いますっ。
反応速度は、初生体で緊張しててすごく集中してたんやと思う(笑
反射神経も良いほうだかr(ぇ
じみにハマっちゃったかもしれません。

機会があったらまた連れていってもらおぅ。
2006.11.03-23:09 + すはす + URL + *edit

→ Comment No.755

楽しかったのか~!よかったw
針に糸通すみたいな、プレイをしないと死ぬ!っていうハラハラドキドキ感がすごいよね…生体って。
大勢PTだとまた別だけれど…。

はまっちゃったのか!
行きたいときはいつでも~!
その前に私はいっぱい死んでもいいように0%にしたいなあ。
2006.11.04-18:16 + ちは + URL + *edit

→ Comment No.758

ちびっていうなぁっ!ヽ(`Д´)ノ
今はちゃんと転職してアサXになれましたよ!
2006.11.06-16:26 + + URL + *edit

→ Comment No.761

ちびじゃなくなったのかあ!
アサクロに転職おめでとう~!
2006.11.06-18:36 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

