ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.03

なにこの仕打ち!バグ?

「こんばんわ」と打つと、最近「こんばwな」になる、ちはです。

こんばwな!




………


こんばんわ!!


(i-i)

今日はキルハイルクエスト5部の最後の部分をしに。
やっと順番がきました。


入ってみると…
あれ、キエルがいない。
しかも違うNPCが出てる。
20061103_2.jpg


…何かがおかしい。

どうやらNPCに話しかけても進まない模様。
旦那様がうろうろ走り回ってたら…


あれ!?
キエル(もんすたー)がいる!?!?
20061103_3.jpg


話進んでないのに、それは少しおかしいのではないのですか?と思いつつ…必死に倒そうと試み。



途中で…
あれ?!
20061103_4.jpg

キエルが沸いた。

それに話しかけた旦那様。
どうやら話が進んだ模様…………。
もしかして、このキエルは、前のPTのキエル!?!?


とか思ってたら…。
いつの間にかキエルが2体とかっ!!!!Σ(・□・ )
何ですか、この摩訶不思議なクエストは!
↓このSSは、1体目を倒した瞬間だけれど。
20061103_5.jpg


2体目に取り掛かってる旦那様に

説明を求める!!(`×´)
20061103_6.jpg

そして、ペアで必死に叩いてたところ…。
時間切れになったらしく、勝手に戻される二人。


………。
(`×´)…………。


ひどいと思いませんか(i-i)
キエル1体倒したんだYO!

これってバグなのですか…?
前のPT全滅してみんな戻った後すぐ部屋に入れて、前のキエル消えてないとか。

後ろに大勢のPTがいたのを確認してたので、今日はここまでで、終わりにしておくことにしました。
しょんぼり。
今日も結局できなかったよう。


その後、そういえば、フィゲル観光、当日に落ちてしっかり、してなかったな~と思い、クエストしつつ観光。

思い出クエストでもらった青箱を交換。
20061103_7.jpg

何が出るかな~
20061103_8.jpg


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
20061103_9.jpg



その後父親探しクエストへ。
20061103_10.jpg

なに!そのMVPは!!
どうやら、父親と話した後にトピと話すとMVPなるらしいです。
それともバグ…?
私は父親から母親直行したので出ませんでした(´・ω・`)
もらえるものは同じでした。

それから、ヨウカン見に行きたい!と思ったので、二人で行ってみることに。
20061103_11.jpg

どきびく。


ところで…なんで緑色になってるんですか?(’’
20061103_12.jpg
鎧の不死属性付与されてたみたいなのですが、そのときに緑色になって、それからヒールできるようになっても色が戻ってなかった……。

ばいおはざーど!て感じ。な色に。
これ、何ですか…?!
本人は見えてなかったみたいなんだけれども。
無知な子。


その後ヨウカン+MH襲撃で必死にヨウカンだけにするも…私のPCフリーズ。
20061103_13.jpg
危なく死ぬところでした…。
というか止まったとIRCで報告したら旦那様がバーサクして向こうのほうに引っ張って行ってくれてました(i-i)
ありがとう(i-i)
命拾いしました。

とりあえず…ここは。
ペアで行くものではない!と学習しました。
オシマイ。(´・ω・`)

COMMENT

→ Comment No.757

発酵(発光)し過ぎで腐敗して緑に。
(´・ω・`)
2006.11.05-17:35 + アテンザ + URL + *edit

→ Comment No.760

腐敗したの…?!

いや…ちがうとおもう!
全身がメロンになったんだよ!
すごいおいしそうんなんだけど?
2006.11.06-18:36 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

