ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.03

ギルドに入れてもらえました。

さてさて~。

今日、入るとすぐに、昨日のアサさんからWISが。


アマツにいる~というと、来てくれる模様。
ということで、少し叩いてたのですが
なかなか、面白い子です。
20061103_garm_2.jpg
凍らせて喜ぶ二人。

すぐに忍者に会って…二度ほど帰還。
葉っぱ買うお金もない貧乏な子なので…うっ。


なので、蟻の巣ダンジョンへ行ってみることに。
20061103_garm_3.jpg
レベル上がった~(* v v)
…がその後あくらうすにやられて帰りました(i-i)
むしつよいよむし!


低接続でもいいですか?と聞いたのですが、いいとのことなので…
ギルドに入れてもらっちゃいました。
20061103_garm_4.jpg

わ~い!

面白い姉弟さんのギルドなのです。

がるむは、人に会うと「こんにちわ」が、当たり前。
人に会うことが奇跡?のような感じであっとほーむ。
Lokiすさんでるなあ…と思う瞬間です(´・ω・`)

COMMENT

→ Comment No.756

そこで『かにぱんわ』を広めるのですよb

ごめんなさい。ごめんなさい。
2006.11.05-11:14 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.759

!?
ひろめちゃおうかな!?(何
2006.11.06-18:35 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

