ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.04

キルハイルクエストめ(`□´)

キルハイルクエストに苦しめられる、ちはです。
こんばんわ。

今日は…入ったら、ペアで狩ってるひとがいました。
何とか倒してたのですが、これって…。
やっぱり出直さなきゃダメよね(i-i)


ということで、かなり悲しい思いをしてました。

それから、再び
入ってみると…!
やっとすすんだよ(i-i)
20061104_2.jpg


いつも思うけれど、支援しないでSS撮ってる私って…
あまりよろしくない支援だと思います。
20061104_3.jpg


そして、旦那様は途中まで話してたので(前回、2体目のキエル倒す途中で戻されたので)なぜか倒したことになってて、二人話せたみたいです。
…ということで
20061104_4.jpg
なぜか時間が増える。

これは、なんなんでしょうね、もし全滅しても、PTで再び行ったときに途中からやり直せるってことですかね…。
しかも、倒した、とみなされるのかな。

う~む。

そんなこんなで今日はおしまい。
20061104_5.jpg

モンクはちょっとお休み中です。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

