ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.05

巻き戻るGG

今日は、先週起こった鯖キャンGGの原因調査のため?らしく、巻き戻るらしいGGです。



早速落ちるサーバー。
今日は、回復薬思う存分積んで、お祭り気分です。
カード帖目指してがんばろう~!とのことで。

20時~21時半まではギルド別に行動し、21時半から確保に移ろう、となっていました。


CV…はじめの15分は、マスターがいない状態だったのですが。
割ったと思ったら他の砦に呼ばれる、とか、突然MH(謎)に放り込まれるとか…。
かなり楽しかったです。
何枚か撮り損ねたのですが…、SS見ると、結構落としてたのですね。
びっくりした!

黄文字流せるのって、なんだか嬉しいな~と。
昔を思い出しましたよ。


20061105_2s.jpg

20061105_8.jpg

20061105_3s.jpg

20061105_4s.jpg

20061105_5s.jpg

20061105_6.jpg


無事獲得できました。
20061105_7s.jpg
お疲れ様でした~



しかし…今日も、たくさん落ちすぎです。
もう、GGは落ちると言うことを前提にやらなければならないのでしょうか……。
重くて動けないだけでも、(`□´)て感じなのに…。
落ちまくり、そのたびに砦が0の状態に戻るとか…。


もう………攻城戦じゃなくて、運で落とす城戦。

…。(’’;)
こんなに落ちまくってたら、毎週レースだよ(’’

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

